ワンクリックでMacをクリーンアップ

ディスクや RAMの容量が大きければ、もっと Mac を活用することができます。MacBoosterはたったワンクリックで不要なバイナリファイル、ログファイルやキャッシュファイルをスキャンして 削除、大切なデータを保管するためにハードディスクに空き領域を確保します。容量に制限のある SSDをご使用の方にもお勧めです。さらに詳しく>

脅威からMacをガード

MacBoosterがあれば個人情報も安全です。MacBoosterはウィルス、フィッシングサイト、スパイウエア、マルウエア、その他オンライン上の脅威からお使いの Mac をしっかりガードします。さらに詳しく>

OS Xをより高速に

MacBoosterはキャッシュファイルの消去、RAMの解放、Mac の動作を遅くしているハードディスクへのアクセス権の修復をおこない Mac をスピードアップします。これでゲームも仕事もサクサクこなせるようになります。さらに詳しく>

アプリの完全アンインストール

アプリケーションのインストールはとても簡単ですが、アプリケーションが生成したファイルも完全にアンインストールするのは大変です。MacBoosterを使えば、アプリケーションやプラグインも完全に削除することができます。さらに詳しく>

まだあるこんな機能

スタートアップ最適化

スタートアップを管理して Mac の起動時間を短縮

メモリクリーンアップ

RAMを解放して必要なアプリを素早く起動

ファイルクリーナー

大容量ファイルを検索・削除して空き容量を確保

iTunes ジャンク

iTunes が使用したすでに不要な領域を解放

ファイルイレイザー

不要となったファイルを完全に消去

フォトスイーパー

重複やよく似た写真を検索し削除

重複ファイルスキャナ

重複したファイルを見つけ出して賢く削除
さらに詳しく

ユーザーレビュー

Michael Kern

Michael Kernさん

古い Mac のために使ってみたら快適に動作するようになった。この製品はさまざまなエラーを見つけて素早く直してくれる。さらにこの古びた Mac がまだ使えるようにメモリを解放してくれたんだ。

Aaron Takizad

Aaron Takizadさん

ぼくは MacBooster をもう何年も使っているけどこれは強くおすすめできるよ。このオールインワンのメンテナンスツールは、ぼくの Mac OS X の動作をを新品のように保ってくれるんだ。

Lisa Lockworth

Lisa Lockworthさん

私はいろんなアプリを使ってみるほうなんだけど、 MacBooster が大好きよ! なにしろ簡単で速いから、Mac のメンテナンスが楽しくなるくらい。それにインターフェイスも綺麗ね。

Joseph Erdos

Joseph Erdosさん

良いアプリだ。それぞれの機能が洗練されてる。Mac の快適な動作を保ちいつでも綺麗に動く。間違いなくオススメだ。

Mogens Bandholm

Mogens Bandholmさん

長いあいだ PC では Advanced SystemCare を使ってきて、Mac にはそれが無いことを残念に思っていた。ところがいまや私はこの快適化ツールを使えるようになっている、そう私の Mac でね。

William Cody Winter

William Cody Winterさん

ついに MacBooster の登場だ! これは OS X 版 Advanced SystemCare で、つまり、これで我々はシステムを綺麗で快適な状態に保てるってワケ。